つりライフ+(ぷらす)のブログ

つりライフ+(ぷらす)以外のゲームの記事もたまに書きます

つりライフ+ 春を告げる釣り大会

とうとう今回のイベントの魚全種★★★になりました!!!

サクラエビを違う魚に使いきってしまったので
あとはハルツゲニシンの最小サイズだけだった
それもぷちぽ湾でなかなか釣れなかったから
ゴハンヂャ湾の方に移動したとたん
(心の中ではちょっと休憩したいなあと心ここにあらず状態だった)

釣れました‼️

これで今回のイベントの魚全部★★★

よかった(*´-`)

これであとは100,000ポイントまでぼちぼちできる。

昨日はあんなに落ち込んでたけどこれでなんとか立ち直れる
yuririnbroguu.hatenablog.com

なぜ★★★にこだわるかは過去記事で↓
yuririnbroguu.hatenablog.com