つりライフ+(ぷらす)のブログ

つりライフ+(ぷらす)以外のゲームの記事をたまに書きます

ねこあつめ にわさきlive

さきほど

ねこあつめ の

にわさきliveを覗いたら

まんぞくさんお昼寝中だった。

このまんぞくさん、かつおぶしは苦手なようで
かつおぶし猫缶だと来ない。

もし私が実際に猫を飼ったら
間違いなく猫はまんぞくさんになると思う。

獣医さんには怒られそうだけど。

気持ち良さそうに寝ておられる。
フフフ。

あ、あと、この庭の奥の今はしまみけさんのいるところ
縁側?から物干し棹方面のアングルと
物干し棹のほうから奥を映すアングルの時見えなくなるのがなんだか残念です。
縁側から物干し棹からのアングルをひさしのところからのアングルになれば庭全体が見えそう?なんだけどな。