つりライフ+(ぷらす)のブログ

つりライフ+(ぷらす)以外の記事もたまに書きます

神戸の王子動物園へ行ってきた

今日お天気が良かったから お昼頃思い立って王子動物園へ行ってきた。

桜がきれいに咲いてました。

で、お目当ては「パンダ館」

もうタンタンさんは居ないけど


皆さんの献花でいっぱいでした。

出口付近にこんな写真もあった

パンダ館を出たところの通路の桜もきれいに咲いてました。

梅田からの阪急沿線にも桜がたくさん咲いてました。
(車内アナウンスで車掌さんも言ってた)

家から電車を乗り換えて一時間ほどで着きました。
こんな近いところに居たのになんで今まで会いに行かなかったんやろ。

タンタンさん、お疲れさま。
今までありがとう。